スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
はっぴーばーすでぃ
01/23(Tue) 23:50|声優comment(1)trackback(0)edit
朴路美さんお誕生日おめでとうございます!!3○歳ですねぇ。というか35歳に見えません。どーしてそんなに若若しいんですか?若さと可愛さの秘訣はいったい何なんですか?そんな疑問がありつつ。これからも舞台俳優として、声優として、今年もバリバリ活躍していただきたいと思います。これからも応援しますよ。
えー。本当は昨日なんですが書き込むの忘れてました(爆)実は人の誕生日を覚えるのが苦手な人で皆が騒ぎはじめてようやく思い出す鈍感なやつです。

それから水樹奈々さんもお誕生日を迎えましたね。27歳は若いよぉ。そしてカワユス。最近、テレビにも出始めましたし、注目されてきましたし、ファンとしては大変嬉しいことです。男の子の声大好きです!
お2人共お体に気をつけて、これからもご活躍に期待してま~す。
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
はじめまして!
路美姉大好きっ子李崇英(イ・スウエイ)です☆
前々からブログ見させて頂いてました!!
今回思い切ってコメント入れさせて致しました!

先日路美姉誕生日迎えましたね!!僕も精一杯お祝いしました!!
本当におめでたいですね!!

えっとこんなテンションで失礼します!
では!また来ます!!
李崇英|01.29(Mon) 02:27|URL
