--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
今日はついてるついてない。
03/04(Sun) 23:11|駄文comment(0)trackback(0)edit
今日は髪を切りに行ってきました。かなり短くなってしまったよー。というより、髪切ったのに誰にも髪切ったことに気づいてもらえないことが多々ありすぎる自分としては丁度いい感じです。髪切ったあと、コンビニへコピーしに自転車止めてたらカギが見つからなくてカギ壊してもらうわ、新しいカギつけるからその分のお金で小遣いなくなってしまったという無残な結果に。財布が痩せてしまったozr。まぁカギの控えがなくなっていたので丁度良かったような良くなかったような・・・。おかげで買い物予定が狂ってしまった一日でした。

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
