--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
サクラのつぼみはまだ固い
03/17(Sat) 16:33|駄文comment(1)trackback(0)edit
お久しぶりです。春樹です。
15日卒業式ありました。1年というのは早いもので。自分が卒業証書を受け取る日まであと1年という訳です。長いようで短い期間な訳ですね。ええ怖いです。教室の飾り付けなんかをしていても今ごろは入試の結果を恐る恐る見に行っていると感じると怖いですね。
同時にチュウサンセイという響きが怖かったりします。

少し話は戻りますが、卒業式やたら今年は袴っこ&着物っこが多かったです。去年は一人だけだったんですけど今年は多かったなぁ。他校ですがチャイナドレスで参加した方もいるようで・・・。 袴って足長く見えるけど重たそうなんですよね・・・。腹が苦しそうなんで自分はギブで。でも着てみたい服の1つではあります。

という訳で3月17日 サクラのつぼみはまだ固いでした。

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.119
このコメントは管理者の承認待ちです
-|01.20(Sun) 17:24||
