スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
ラジオで初めて理恵ちゃんにお便り読まれた~♪
01/18(Thu) 00:22|未分類comment(3)trackback(0)edit
エレンディア放送局 リヴィエラジオ>音泉より配信中
(パーソナリティ:釘宮理恵 今野宏美)

というラジオ聞いているんですが・・・・。なんと


自分のお便り読まれてた!(恥)
いや。出したのは1ヶ月くらい前でまさか今ごろなんて思っていなかったので。もっとマシなこと書いとけばよかった・・・。

実は、ハガレン放送局もゼロ魔もメール送ったことはあるけれど読まれることはありませんでしたよ。ということはもしかして実質このラジオ聞いている人少な・・・。(以下略)のかなぁ~。と思って。

まぁ。一回の放送で同じPNの人が読まれているのって良くありますよね。やっぱ、一回だと私みたいにはしゃいでいるだけなんだと思いますけど。何度も読まれている人ってどんな心境なのかななんて思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それから。声優アニメディア月刊になったんですね。このままの値段だときついなぁ~。なんて。そういう私は立ち読み派なんですけど。あぁ~。ろみりえの表紙の時買っとけばよかったっていまごろになって後悔してます。
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
春樹さんこんにちわ!
コメントするといいつつ、遅くなってすみません…;

とても可愛らしいブログでびっくりです♪(*´∀`*)
ついでにびっくりしたのが…年下の方だったんですね!Σ(・д・艸)
文章とかがとてもしっかりしてらっしゃるので、ずっと年上の方だと思ってました…っ(;・д・)(すみませんっ;)

随時こちらにもお邪魔させていただきますね♪
では!

P.S 理恵ちゃんにお便り読まれたのですか…っ!?
わわっそれはすごいですね!うらやましいです…!ww
春凛夢宇|01.18(Thu) 18:05|URL
No.3
コメントありがとうございました~!
相互リンク大歓迎です☆★
これからもよろしくお願いしますネ!

太陽にほえろの脚本の件は知ってますよw
素晴らしいですよね!あんな女性にワタシはなりたい!(いきなりなんだ

お笑いすきなんですか?
ワタシも大好きなんですよ!
お笑いについてもお話できたら嬉しいですvv

では、お返事まってますね。
華|01.22(Mon) 18:41|URL
No.4
相互リンクの件、よろしくお願いします!
これから仲良くしてやってください。(土下座

お笑いはですね・・・・最近はインパルスの板倉さんに夢中ですねvv
あの広いおでこ・・・・ww
華|01.23(Tue) 19:32|URL
