スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
今日の出来事もろもろ
01/21(Sun) 23:03|駄文comment(1)trackback(0)edit
今日は、友人と映画を見に行く予定でちょいと電車に乗って旅にいって行ってきました。鉄コンキンクリート(合ってる?)を見る予定だったんですけど公開終わってました(泣)調べておけばよかった。志望校判定とか漢検等のテストが続いてなかなか外出できなくて。そうそう、BLEACHも見に行ってない・・・。早く行かないと終わっちゃうのに。でも、南のほうまで行かないと上映している劇場が県内には無くて・・・。DVD待ちになるかもしれないなぁ。さてさて、そのまま近くにある兄メイトに寄ってきました。あそこは一回入ったら何か買いたくなるんですよね。きっとそんな呪いがかかってる。銀魂のグッズコーナーが完成して喜んでいる店員さん(拍手してた)楽しそうです。とかやたらポスターを丸めるのが速い店員さんとかを見てきました。というわけで下敷きやらポスターやらシールやら携帯の画面拭き等で1500円も出費をしてしまったよぉ。お年玉無くなるよー。ついでにパッシュの新しいのが出ていてゴーストハントの大座談のところだけを読んできました。理恵ちゃんが頭に赤いリボン+黒の水玉ワンピを着てました。反則すぎると思います。というか彼女最近ワンピ多いなぁ~。そしてカチューシャのベストコンビ大好きです。そしてみずたまも大好きです。かかってこいやー。(?)
あとは近くのデパートで安売りしていたカレンダーを買ってきました。なかなか可愛くでお気にです。
あとはドーナツとかを食べたりしてました。今日でほとんどおこづかいをなくした気がする。憎いぜ兄メイトさんよぉ。注(決して兄メイトのせいではない)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
それから一言。
近所の新聞屋さんの自販機に未だぺ○ちゃ○のところの出しているジュースまだあります。商品の回収まだ来てないんですかね。でもレモン○ュ○ッシュといい桃のジュースといい両方好きです。まだ家にミ○キーとカ○トリー○アム
あるのに。これもまた大好きです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日のBLEACH B STATIONの感想。
一言で言うと2人とも噛みすぎそして理恵ちゃんOP笑いすぎ
のっけから噛んでました。森田くんと釘宮さんって歳同じくらいですかね。でも彼女の笑い上戸なところは好きです。
ラジオって本当はあんまり笑ったらいけないものらしいですが。私も笑い上戸です。
めがね君ねぇ~。私もめがね男子は好きです。めがねって知的に見えるから良いよね。そういう自分も掛けてますけど。
家から1時間も駅までかかるって納豆ダイエット(ガセでしたが)よりも効果あると思いますね。みんな歩こーぜ牛ポーク。マイペースなのではと森田さんに言われてました。私は定型的B型人間なのでよーく当てはまります。台本チェックが5分速いなぁ~。さすがプロですね。これを聞いて速読術の本読みたくなってきましたよ。速読って慣れると斜め読みをしても意味がわかるようになるらしいです。(友人談)でも慣れないうちは眼疲れるだろうなぁ。エンディングの20日をなんと読むか。はつかをにじゅうにちとよんでしまった釘宮さん。私もそういうのあるんですよね。ついたち(1日)をいちにちとかね。
来週も楽しみです。1ヵ月やってほしかったなぁ~。1月からなのか良く分からないのですが森田当番って誰が決めたんですかね。いままで月者だったのに。誰か知ってる人教えてください。
スポンサーサイト

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.2
コメントありがとうございます(ノ∀`)
お返事こちらですみません…っ;

パッシュもビーステもやばいくらい可愛かったですね理恵ちゃん!(笑)www
(パッシュは教えてくださってありがとうございました!)
そーですねぇ、最近ワンピ多いですよね(*´∀`*)
カチューシャも♪♪
たまらないですね(笑)w

アニメイトの誘惑は私もすごくわかりますよー(笑)


あ、リンクの件ですが、あんなヘボブログで良ければリンクしてやってくださいませ…!
では乱文失礼しますm(_ _)m
春凛夢宇|01.22(Mon) 00:42|URL|
