--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
ラジオで初めて理恵ちゃんにお便り読まれた~♪
01/18(Thu) 00:22|未分類comment(3)trackback(0)edit
エレンディア放送局 リヴィエラジオ>音泉より配信中
(パーソナリティ:釘宮理恵 今野宏美)

というラジオ聞いているんですが・・・・。なんと


自分のお便り読まれてた!(恥)
いや。出したのは1ヶ月くらい前でまさか今ごろなんて思っていなかったので。もっとマシなこと書いとけばよかった・・・。

実は、ハガレン放送局もゼロ魔もメール送ったことはあるけれど読まれることはありませんでしたよ。ということはもしかして実質このラジオ聞いている人少な・・・。(以下略)のかなぁ~。と思って。

まぁ。一回の放送で同じPNの人が読まれているのって良くありますよね。やっぱ、一回だと私みたいにはしゃいでいるだけなんだと思いますけど。何度も読まれている人ってどんな心境なのかななんて思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それから。声優アニメディア月刊になったんですね。このままの値段だときついなぁ~。なんて。そういう私は立ち読み派なんですけど。あぁ~。ろみりえの表紙の時買っとけばよかったっていまごろになって後悔してます。
2007年の抱負
01/16(Tue) 17:15|未分類comment(0)trackback(0)edit
遅いかもしれませんがまとめる。その方が自分は頭に残るので。最近、物忘れが激しさを増し、友達に何の話を振るのかを忘れてしまうのでメモ書きを置いています。そんな訳で今年の抱負を。
1.できるかぎり生存確認(ブログ更新)こう見えて受験生

2.勉強のブログの両立。最近、成績が落ちているのでなんとか元に戻す。

3.これからもろみりえ、ひのりえを暖かく見守る。

あと、今週末にアル音楽成功させてあとは漢検の合格。ということです。
声優アワード
01/16(Tue) 16:46|声優comment(0)trackback(0)edit
やばすやばす。
声優アワード投票忘れてた

なんということだ。あってはならないことが起きてしまった。(泣)まず、理恵ちゃんに投票してくれた方ありがとう。礼をいうよぉ~><

実は投票期限を知らなかったということでぜんぜんほったらかしにしていました。ごめんなさい。
投票はできなかったけれど、今年受験生でも理恵ちゃんのことは愛しつづけますから。(叫)
少し遅めのあけおめ♪
01/04(Thu) 01:55|声優comment(1)trackback(0)edit
福袋というのが今はすごいですねぇ~総額何百万とかそんな高額な福袋が最近はでてきましたね。そういう私はバーゲン派なので福袋は買いません。某デパートでは声優の体験できる福袋というのが出てきたみたいですねぇ~。結界師のアニメのアフレコに参加することができるという福袋だそうですがスタジオには大人数の方が入ることが出来ないので(酸素不足!!)抽選になるそうです。きっとオーディション形式なんでしょうけど。MDとかに自分の声吹き込むのかな?関西圏の私には縁がないことです。ほとんどの音響スタジオが東京にあつまってますから関西圏では難しいことです。いったいどれくらいの人が応募をするのかなぁといろんな意味で興味をもった私でした。
これから
01/04(Thu) 01:36|駄文comment(2)trackback(0)edit
これからブログの方を動かしていきたいと思います。なれないことが多くて大変だと思いますが自分なり皆様に笑ってもらえるようなブログにしていきたいと思うのと同時に新しい友達ができたらいいなぁ~。と思います。
これからよろしくお願いします。
